lunes, 12 de noviembre de 2012

Naruto Shippuden - Hero's Come Back!!

tooku de kikoeru koe o HINTO ni
hitori mata hitori tachiagaru toushi
kurikaesu dake no fudan doori kutsugaesu
junbi ii ze ARE YOU READY?
karadajuu furuwasu shindou ni hageshiku uchinarase yo STOMPING
taezu tsuki ugokasu CALL ME kawarazu yuruganu
tsukamu STORY COME ON!!

*EVERYBODY STAND UP! agero kyou ichiban no jikan da
me ni mo tomoranu SUPIIDO HANTAA
dare mo ga minna toriko kanban YEAH! (COME ON!)
EVERYBODY HANDS UP! matashita na HERO'S COME BACK!!
zujou kazoe yubioru COUNT DOWN
ikuze 3-2-1 MAKE SOME NOISE!

WHAT YOU GONNA DO? WHAT YOU GONNA DO?
taemanaku nari hibiki kizamu
DEJA VU yori mo GOTSUI shougeki ga
zenshin o hashiri hanasan BREAK DOWN
TURN IT UP (TURN IT UP) Hey kikoekka
sakenda kinou made no koto ga
kawaru darou mada minu asu e
koborete afureta omoi no bun made

machi ni matta SHOW TIME saitechiru shukumei
dochira ni katamuku shouhai no yukue
AGURA kaiterya kyou ni mo tsubureru
nagashita chito ase onore de nukue
negai mo PURAIDO mo fukume subete o seotta tagai no haigo
nasake o kaketerya DAME ni naru ze
tamote POTENSHARU MENTARU men

neko mo shakushi mo matte you na HIIROO
hitoban dake no goran ROMAN hikou
oh ii nee sonnan ja nee sa
KICK ON THE CORNER mada tari nee ka
itsumo to chikau hijou na jinkaku mamoru no sasubete
LIKE A TAAMINEETAA
yon kai go kai de tatsu HAIRAITO (FLY HIGH, YEAH!)
isso kono bade tsutaetaruzo

(* repeat)

mou tashou no RISUKU wa kakugo desho
nankai korondatte tatsu (GET IT ON)
nare ai ja nai ze kamihitoe no SESSHON
irikunda kanjou kizukiagete kesshou
MADE IN HYUMAN no DORAMA no enchou
marude moesakaru yoshiwara no enjou
ENDORESU saki mo korogaru nichijou
warau hodo BAKA ni narerutte koto

resseifuku mukai kaze ni mo maken
makikomu nando mo dekuwashite kita ze
ikudo to naku tatsu konoba no BATORU
tatakai kata nara kono mi ga satoru
ichiya niya no tsukeyakiba ja
mamoru mon ga chigau na shirohata o buri na
hi no me akogareru hikage o shiru
iiwake wa kikan sorekoso ga REAL

FAITO maido I'M PROUD
nani kara nani made mada ushinatcha nai zo
YES ka NO ja nai itsuka kou warau
hanakara PATto kimeru ikuze aibou

wakiagaru kansei ga yuuki to naru
tachiagareba ima ijou kurushimi tomonau
sore demo saigo wa kitto warau
subete sarau shouri to kansei

(* repeat x2)

0 comentarios:

Publicar un comentario